
--年--月--日 | スポンサー広告

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

数日前からいつも使ってるヘアーアイロンが調子が悪かったんです(ーー;)
思う様にストレートにならなくて
ソロソロ買い替え時かなって思ってました

するとなんてタイミングがいいんでしょう!

金曜から近くの電気屋さんで全品入れ替えの為なんと

2割引!!


でも土曜も仕事だったので
行けるのは
最終日だもんなぁ・・・。
残ってないだろうなぁ・・・。

思いながら今日電気屋さんへ((-ω-。)(。-ω-))


店に入って一番にお目当てのアイロンのコーナーへ・・・・・



Σ(´▽`ノ)ノオォ~!!



アタシの欲しいアイロンちゃんが残ってるじゃないですか!

それも最後の一個!!

もちろん買いました♪


なんてついてるんだろう(*`▽´*)ウヒョヒョ
それがコレよん↓
P3090484.jpg


これでサラサラのストレートも
思いのままよん♪
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
2008年03月09日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

