
--年--月--日 | スポンサー広告

グリーンジャンボ宝くじ


今回も買いました
宝くじ♪
P3010472.jpg

グリーンジャンボ宝くじ(*`▽´*)ウヒョヒョ

今回よく当たるって噂の近くの酒屋さんで買いました♪
そこのお店は自分で宝くじを選ばせてくれはるんですよ~。

自分で選んだ宝くじだもん
今回は当りそうな予感
一億五千万( ̄ ̄▽ ̄ ̄)♪


皆さんは宝くじ買われましたか?

宝くじ当たったらどうします?!

何か買いますか^^
旅行行きますか^^
家買ちゃいますか^^

夢は大きくフクラミますよねぇ~♪


ちなみに
アタシはねぇ~
ディズニーランド貸切しますよ(∇〃)
3月12日楽しみです^^♪



皆さ~ん!
今!!
このブログを書いていたら
丁度で宝くじが当たる秘訣やってます!!
凄い偶然だwww

宝くじを買って帰ってきたら
黄色かラベンダー色の箱に宝くじを入れて~
家の中心に置いておくと当たるらしいですよ~!!


いい事聞いちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ



黄色い箱探さなくっちゃ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



皆さんも試してみてはどうですか^^
2008年03月01日 | Comments(11) | 未分類
コメント
黄色の箱
マジ(^o^)丿
黄色の箱・・・箱
あっ金色はアカンかな^_^;
とりあえず入れて^^
ホンマ3/12楽しみ(^o^)丿
3/12チャットで一緒に当たってるか確かめよ^^
ヒロ URL 2008年03月01日 19:30:26 編集
NoTitle
おひさ~愛菜さんv-22
おじゃましま~す。

宝くじ買ったの?宝くじ選ばせてくれるなんて、泣ける様なサービス!
私も選んで買ってみたい~~~!

1等当たったら・・・何しよう・・・・?
現実的過ぎて。。。書けんわ~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・でも、旅行行きた~~い!

愛菜さん、当たるといいね!
ディズニーランド招待してね(*ゝ∀・)b"ウインク☆

私も、黄色かラベンダーの箱探さなくっちゃv-356
chako URL 2008年03月01日 21:15:38 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年03月02日 02:12:19 編集
ディズニーランド貸し切りって毎回言うってるよな愛菜笑。当たれば俺も招待しろよ~笑髪切って可愛くなったな。また顔見に寄るな
アキラ URL 2008年03月02日 07:10:55 編集
NoTitle
オォ~
ヒロ君も宝くじ買ったのねん^^
うん×②チャットで一緒に当たってるか見よう♪
o(^O^*=*^O^)oワクワクデス
愛菜→ヒロ君へ♪ URL 2008年03月02日 08:38:15 編集
NoTitle
chakoさん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

もちろん!
ディズニィーランドに招待するよ~
chakoさん御家族皆で
(("(人ω・)"))へい、ご招待~!

(当たった気満々の愛菜でございますw)
(*≧m≦*)ププッ
愛菜→chakoさんへ♪ URL 2008年03月02日 08:45:20 編集
NoTitle
(*´∇`)ノ おひさ~♪
最近はセカンドかマダムで待機してる事が
多いんですよぉ~

そっちもチェックしてるんだよ
でも若い女の子が沢山で
おばちゃんのアタシはチョット
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

お誘い貰えたら飛んでいきま~す
誘ってチョ(*μ_μ)ポッ
愛菜→秘密のコメントさんへ♪ URL 2008年03月02日 08:50:51 編集
NoTitle
可愛いってさぁ~
アタシの顔見るなり
噴出した癖に(ーー;)

いいもん×②
前髪なんてすぐ伸びるさ
o(><)O O(><)o バタバタ
愛菜→アキラ君へ♪ URL 2008年03月02日 08:54:41 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年03月02日 11:13:29 編集
こんにちわ
はじめまして~

こちら3月中OPEN予定の
ノンアダルトサイト HoneyJewel の管理をしているものです。

このサイトは実に女の子に魅力的報酬なサイトになっておりますので
ご興味があれば ぜひブログの方に報酬等の詳細が記載されて
おりますので1度ご覧になって下さい。

では 宜しくお願いいたします。
 HoneyJewel  URL 2008年03月02日 17:13:33 編集
NoTitle
お初コメント
★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
そう×②あそこのお酒やさんだよん♪
一度買ってみてみそ~^^

当たったらちゃんと報告するんだよ^^w

また是非コメのこしてねヾ(=^▽^=)ノ
愛菜→秘密のコメントさんへ♪ URL 2008年03月06日 20:18:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

