スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

金閣寺

土曜日京都に行った時
今回は金閣寺に行ってきました♪

金閣寺は小学の社会科見学以来だから何年ぶりになるんだ(・・?
でも金閣寺は数年前に火事で建て替えはったから
新しい金閣寺は初めて見るんですよね^^
こんな感じです金閣寺
P2230460.jpg


お天気の方が雨が降ったり止んだり
おまけに凄く風が強かったんだけど
観光の方が沢山いてましたよ~

でも・・・
観光客よく見ると・・・
話し声聞いてると・・・・


( ̄_J ̄)ん?
聞きなれない言葉が耳に・・・




実は
アタシ達以外の観光客は
朝鮮&中国の方ばかりでした^^;


マジで日本人がアタシ達だけだったので
ビックリでしたよww。

ここは何処?
日本だよね??
京都だよね???


みたいな感じでww。


でも
とっても綺麗でしたよ金閣寺♪
皆さん
金閣寺来られる時は
秋がいいかもですよ!
紅葉の木が沢山あったので
紅葉シーズン一段と綺麗なんだろうなって
思います(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

お昼は近くのおそばやさんに行きました♪
手打ち蕎麦&うどんのお店です
とっても寒かったので
お鍋を注文しました
「うどんすき」
P2230468.jpg

食べる前に、お鍋に入れる前に
写真撮りたかったのに
お店のお姉さんが
チャッチヤとお鍋に入れてくれはったので
食べ初めてから撮りました^^;

近くに映画村があるので
時代劇俳優さんなどがよく来はる
お店みたいです
これは○○俳優さんがお気に入りの
お鍋だそうです^^

京都ですね~
湯葉入ってました^^
お鍋に湯葉って初めて( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
天ぷらもお蕎麦の天ぷら
美味しいかったデス♪

絞めはうどん♪
うどんは凄くコシがあって
さすが手打ですね^^
これも美味しいかったデス♪

今回も京都を満喫してきました
今度来るのは
秋かなぁ~。
今度は何処に行こうかな♪



スポンサーサイト
2008年02月25日 | Comments(3) | 未分類
コメント
まいど、どもw
京都の人も京都に行くんやね(笑)
去年は紅葉を見に南禅寺とかに行ったよ!
久しぶりやったけどね、何年ぶりやろねぇ~
愛菜さんと京都を歩いてみたい、、哲学の道を桜の季節
にね。。。いいんじゃない?アハハ(^_^)
翔です★ URL 2008年02月26日 01:15:15 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年02月27日 20:19:16 編集
NoTitle
去年京都来はったんだぁ^^
紅葉綺麗だったでしょ^^♪

もう春はすぐそこ♪
桜の季節だよね^^
哲学の道桜の季節最高だよね
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
愛菜→翔さんへ♪ URL 2008年03月01日 01:07:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。