
--年--月--日 | スポンサー広告

パッチリお目目(・o・)

昨日は学校で学習発表会がありました
学年事に舞台に立って発表をするんですよね^^
二人とも大きな声でしっかり発表できました♪

お昼からは「マツゲパーマ」に行ってきました♪

アタシの目って大きいんだけど~
一重でも二重でもない中途半端な目なもんで
まぶたが重くて・・・
マツゲが中々上がらないんですよ(。_ _)
だからマツゲパーマはアタシの必需品なんですww。

昨日は早く寝て
睡眠も沢山取ったし~♪
マツゲもカ~ル♪してるし
朝からご機嫌な愛菜でございます( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

さぁ皆さん今日も一日
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

2008年02月22日 | Comments(4) | 未分類
コメント
携帯からカキコ
発表上手にできたんや(^3^)/よかった(^^)v
パーマしたんや(^3^)/髪つやつやパッチリお目目の愛菜ちゃんに逢いにいくな(^3^)/
ヒロ URL 2008年02月22日 19:28:41 編集
どもっす!
ひさしぶりぃ~(^_^)
メッチャくちゃ、ママしてますやん(笑)
一重でもなく二重でもない目ぇねぇ~どんなんやw
また今度見れたときにジックリ見たろう!^^
翔です★ URL 2008年02月24日 01:54:10 編集
NoTitle
うん髪ツヤツヤだよ~^^
パーマでは無いんだけど
自分的には満足デス♪

そうそうアレ買った?
そろそろ発売だよね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
愛菜→ヒロ君へ♪ URL 2008年02月24日 17:29:22 編集
NoTitle
翔さん(*´∇`)ノ おひさ~♪
遊び来てくれてありがとね^^

ハイw
なんとかママしてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今度見てねお目目ww
今は二重になってるよw
早く見に来ないと
一重になちゃうよんwww
愛菜→翔さんへ♪ URL 2008年02月24日 17:33:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

