スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

占い



久しぶりに買いました
P2120431.jpg



ハイ「細木数子」さんの六星占術デス
細木さんを知ったのは何年前になるんだろう・・・・。
確かまだアタシ学生だったかな( ̄ー ̄)

アタシの母が細木さんに填まってるんですよね^^;
あの頃はアタシの家の中がうまくいって無かった時でもあり・・・
そー言う時って
何かに頼りたい!縋りたいって事あるでしょ。
そんな時に細木さんを知ったんですよね~

それからと言うもの毎月講演会に通ったりしてましたね^^;
それに連れられてアタシも何度か講演会にも行きました^^;
生の細木さん見ましたよぉ~ww。

アタシ占いってあまり信じないんですよね
今日の運勢とかでも
いい事が書いてあったら( ̄ ̄▽ ̄ ̄)なるけど
悪い事書いてあると
( ̄_J ̄)ん?
あっそ
信じな~い| (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
みたいな感じだったんだけど~
細木さんは違った・・・

本当に当たるんですよね
後で振り返ってみると
本当に言われた通りになってるヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
そんな事が何度もありましたね~

最近チョット思う事があって
細木さんの本買いました
実家に行けばイヤってほど本やらなんやらあるんだけどねww

アタシは霊合星人らしいです
当たってます
アタシの性格そのまま書いてありますw
怖いくらいに当たってます^^;

さて今年のアタシの運勢はどうなるんだろう

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
スポンサーサイト
2008年02月21日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

