
--年--月--日 | スポンサー広告

切っちゃった(*ノωノ)キャッ♪


昨日美容院へ行ってきて~
髪切っちゃいましたw
長さも10センチほど
そして前髪作っちゃいまいた(*ノωノ)キャッ♪
凄く久ぶりデス前髪がありますww

昨日はそんな思わなかったんだけど
今朝鏡見たら
アタシじゃない( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

前髪があるのと無いのでは
こんなに変わるもんなんですねw
なんだか恥ずかしいデス(*μ_μ)ポッ

カラーの方は
いつもオレンジ系~、黄色系~ピンク系~
とかは入れてもらった事あったんだけど
初めて緑を入れてもらいました!

み、緑ってどんなんなるん・・・・。
(不安だな(ーー;))


「これから春にはピンクとか色より
緑の方が綺麗ですよ♪」

ってお勧めされて^^;

押しに弱いアタシ・・・・・。
ww。

どんな風になったのかは
チャットに遊びに来て見てくださいなww
変でも笑わないでね^^;

お恥ずかしいので
とうぶん顔隠しての待機してると
思います(*ノωノ)キャッ

2008年02月17日 | Comments(2) | 未分類
コメント
楽しみ-(^^)
おっかなり印象変わったんだねー!
楽しみだなー(^o^)
待っててな(^_-)
show URL 2008年02月17日 22:24:41 編集
NoTitle
うん変わったよww
待ってるねん(=^▽^=)ノ

でも恥ずかしいな(*μ_μ)ポッ
w。
愛菜→show さんへ♪ URL 2008年02月18日 17:38:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

