
--年--月--日 | スポンサー広告

お食事会♪

昨日は婦人会の方でお食事会に行ってきました~♪

この婦人会アタシが入った時は年の大きい方ばかりだったので
(50~60歳とかの方が多くて^^;)
最近は代変わりしはった家も多くて
若い方が増えました♪

子供の同級生のお母さんとか~
前偶然仕事場が同じだった子とか~
気の知れた人達との食事会なので
楽しかったデス♪

行ったお店はこんな所↓
10033721108_s.jpg


初めて行ったお店だったんだけど
凄く綺麗で落ち着いたフインキの内装で^^♪

お料理はコースで
e0002086_742939.jpg


こんな可愛いの出てきました♪
この後、デザート&珈琲までいただきました^^
とっても美味しいかった♪
近所に住んでても、皆さんお仕事出ていたりで
中々顔合わせて、ユックリ話も出来なかったので
久ぶり積もる話沢山出来ました♪
2008年02月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
美味そうやな。 それより、元気なったかぁ?こないだ元気なかったからさぁ。 気にするなよ! うまいもん食っていつもの愛菜になってる事願う!
アキラ URL 2008年02月11日 08:48:38 編集
素敵な、落ち着きのある お店ですね~。

お料理も可愛くって、
ちょこちょこと・・・目で楽しめていいですね~。

そちらでは、結構こういうお店が多いのですか?
羨ましいな~♪ 行って見たくなりますね♪

食べた~~い“o(><)o”くう~!
chako URL 2008年02月11日 22:11:50 編集
アキラ君こないだそんなアタシ元気なかったかな^^;
心配してくれてありがとね!

もう大丈夫^^
元気なったよん♪
いつもありがとね♪
愛菜→アキラ君へ♪ URL 2008年02月13日 07:40:18 編集
chako さん(○´∀`)ゞおはよ~♪
そうなのよね~
目で楽しめるのが凄くいいよね^^

最近お店が増えてきたんだよ♪

今朝は冬に逆戻りです(。_ _)
道が凍結してるもよう・・・・・。
chako さんの住んではる
所みたいにあったかい所がうらやましい(>_<)
愛菜→chako さんへ♪ URL 2008年02月13日 07:45:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

