
--年--月--日 | スポンサー広告

アッタカおでん♪


毎日寒い日が続きますよね(>_<)
こう毎日寒いと
夕食は体が暖まる暖かいものがいいですよね

我が家の今晩の夕食はコレ
P2040399.jpg



ハイ♪
アッタカおでんデス♪
チビ達大好きなんですよね~^^
この大きなお鍋と~
普通のお鍋の二つで
昨晩から
グツ×②♪

ジックリ煮込みましたよん♪
お味しみ込んでますよん♪

大量のおでん一晩でなくなるんですよ~
凄い食欲だ( ̄▼ ̄*^)



皆さんはおでんは何が好きですか?
アタシはねぇ~
大根♪卵♪餅きんちゃく♪

今日はチビ達少林寺の日で
先ほど雪がちらつく中
頑張って出かけて行きました!

冷え切って帰ってくるでしょう・・・・。
アッタカおでんでお出迎えしてやろっと(^o^)丿
2008年02月04日 | Comments(6) | 未分類
コメント
黄金リレーやね
昨日は手作り太巻き。今日はあったか真心おでんと
子供達は幸せだね。

でも大人はメタボ注意報が出てるよ(笑)

show URL 2008年02月04日 23:19:02 編集
あったまるね~^^
愛菜さんちのおでん、うまそ~ですねo(*^▽^*)o~♪
そちらのおでんと、こっちのおでんは基本的に具は変わらないのかな?
あの串にささってる赤いのは、かまぼこ?

私・・・餅入り巾着大好き~~(^O^)/

chako URL 2008年02月05日 19:59:01 編集
初めまして
初めまして、東京からです。生まれは、九州ですよ。関西は、私の兄たちがいるので、時々出かけます。
既婚者です。子供も大きくなりました。手を離しています。
fuji URL 2008年02月07日 00:33:23 編集

子供達楽しんで巻いてましたよ♪
こうやって一緒に作ったりしてくれるのは
今のだけかなって思って
アタシも楽しんで一緒に作りました♪

えぇーー!
メタボ注意報
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
注意しなくちゃ(>_<)
愛菜→showさんへ♪ URL 2008年02月07日 01:16:32 編集
chakoさんはあの赤いネタが気になったのね^^w

そうかまぼこですよw
この写真ではわかりずらいけど
カニの身の形なんだよん♪

chakoさんも餅きんちゃく好きなのね^^
美味しいよね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)♪
愛菜→chakoさんへ♪ URL 2008年02月07日 01:20:12 編集
fujiさん初めまして(^o^)丿
こんなブログに遊びに来てくださりありがとうデス♪

東京の方なんですね^^
雪は大丈夫でしたか?!

子供さん何歳なんだろう・・・。
手が離れたんだぁ~
それじゃこれからはfujiさんの自分の時間を
楽しめますね^^

良かったらまた遊びに来て下さいねん♪
愛菜→fujiさんへ♪ URL 2008年02月07日 01:24:44 編集

管理者だけに表示する
«« お食事会♪ | HOME | 節分 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

