スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

節分

今日は節分♪

皆さんおすしの丸かぶり&豆まきしましたかぁ^^

アタシんちもしましたよ~ん
節分♪
丸かじりする巻き寿しを家で作りました♪
お店に行ったら沢山色んなのがあるけど
ヤッパ子供達と一緒にワイワイ言いながら作る
のがいいなって
毎年巻いてます( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

今朝起きてすぐに巻き寿しの具を炊いて~
酢飯準備して~
中の具って言ったって
家にあるもんで^^;

下準備出来たら
チビ達が巻き×②♪
P2111030395.jpg

楽しんで巻いてくれました^^

お昼にみんなで食べました♪
一本食べ終わるまでみんな



無言
(-"-)



ひたすら食べる!!


一年願いを込めて☆
この無言で食べると言うのが
下の子にはツライらしくてww。

でも
いかど太い、巻き寿しだったんだけど
願いを込めて全部食べてくれました♪

ご飯が終わったら
チビ達楽しみしていた
豆まき大会♪

鬼はみんな順番交代♪
P2030398.jpg

お店で貰った鬼の面つけて
豆まきが終わりと部屋の中が凄い状態に
l||li _| ̄|○ il||li

豆まきが終わると
今度はみんなで
豆拾い大会に早や変わり♪
(*≧m≦*)ププッ

綺麗に元通り♪


でも・・・・
明日部屋を掃除機かけたりすると・・・
ソファーや棚の間から~
どこからとなく・・・
豆が出てくるんですよね^^;

節分も無事終わりました~ww。




今度は14日のバレンタインヾ(≧▽≦)ノ ♪
チョコ作るじょ~♪
どんなん作ろうかなぁ
楽しみ☆彡
スポンサーサイト
2008年02月03日 | Comments(2) | 未分類
コメント
豆まき我が家もやりますよ。

でも後か片付けが大変なんですよね(笑)

応援ポチ
専業主夫・田中のせどりで月収50万円を目指す日記 URL 2008年02月04日 16:15:05 編集
.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.: 
田中さんも豆まきされたんですね^^
楽しいんだけど
後始末がね^^;

応援ポチありがとうデス♪
アタシも遊びに行かせてもらいま~す。

愛菜→田中さんへ♪ URL 2008年02月04日 22:13:15 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

