
--年--月--日 | スポンサー広告

出来る事なら・・・


今晩は小学校に今から行ってきます・・・・。
何しに行くのかって?

PTA本部役員決めに行って来るのです(>_<)
上の子今年6年生なるんですよ~

子供の通う学校は6年生の親の中から
PTA会長一名
副会長(男女一名)
決めないといけないんです^^;

誰か立候補してくれはったらいいんだけど・・・
やっぱりそんな方は居ないみたいで・・・。
多分みんなでくじ引きです(>_<)

アタシくじ運無いんですよ(ToT)
ヤバイ・・・。

もし会長なんてくじ引いたら
l||li _| ̄|○ il||li



とんでもないです!!


・・・・・・。





出来る事なら逃れたい・・・。
当りくじ引きません様に
皆さん願ってやってください(。_ _)
2008年02月01日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 節分 | HOME | 楽しいな♪ »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

