スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

楽しいな♪


昨日は去年暮れになくなった
おばあちゃんの49日だったので
実家にみんな集まりました~。

朝一番にお坊さんが参ってくれはって
拝んでいただきました。
それからお寺に行って~。
丁度お昼前に無事終わりました。

早いもので
おばあちゃん亡くなって49日・・・・。
おがあちゃんちゃんとあの世に
辿りつけたかなぁ・・・。

辿りついてるよねキット!!




そしてみんなでお昼を食べて~
昼からは
チビ達が楽しみにしていた
雪遊び開始~ヾ(=^▽^=)ノ


アタシの住んでる所も雪多いんだけど
実家はもう一段と
雪降るんですよ~ww。


この通りww
P1270380.jpg

アタシ達子供(アタシ、兄、弟)と結婚して
家を出てしまって
両親とおばあちゃん三人なっってから
街中にあった家を売り

田舎に持っていた土地に家を
建てました。
凄いですよココww。

田舎だから土地だけは広~い♪
熊も、鹿も家の前まで来ますから~
(*≧m≦*)ププッ

で広い庭で子供達7人は駆け回り~♪
柴犬のミルクも
大喜びで駆け回り~www。
P1270383.jpg

(このチビ君愛菜の子では無いですw弟の子w。二歳のチビも大はしゃぎw)


ソリ滑り~♪
雪合戦♪
だるまさん作り~♪
カマクラ作り~♪
雪遊びを満喫していましたよ^^

こんだけ好き放題
遊べるのは
田舎ならではデス
(*≧m≦*)ププッ

久びりにアタシも
ソリ滑りしました~♪
楽しいかった( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
スポンサーサイト
2008年01月28日 | Comments(2) | 未分類
コメント
こんばんわ~♪愛菜さん、いつもありがとね^^
また、即来てしまいました~~(*^.^*)

ブログが、バレンタイン使用になってる~~~♪

それにしても、すごい雪じゃね~~寒そう~(方言・・・(笑))
子供が7人が集まったら楽しいだろうね~。

風邪には気をつけてね♪
chako URL 2008年01月31日 23:09:54 編集
.chakoさん
+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.: 

chakoさん所って「じゃね~」弁ですか^^w
chakoさんが「じゃね~」なんて方言使ってるの
想像できないな^^;

こっちも方言ありますよ~w
チャットなどでは
出ない様に気つけてます爆笑

でも方言ってポロっとでちゃうんですよね
(*≧m≦*)ププッ

chakoさんも風邪引かない様に
アッタカして過ごしてねん☆
愛菜→chakoさんへ♪ URL 2008年02月03日 22:25:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

