スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日じゃ無くて良かった^^;


今日は最高に暑かったデスl||li _| ̄|○ il||li

夏休み入ると小学校の親はプール当番ってのが

回って来るんですよね^^;


愛菜も今年2回回って来ます^^;

一度目は昨日でした

昨日は曇りでお昼に雨♪

「雨じゃん^^今日プール中止かにゃ^^」

・・・・。


甘かったl||li _| ̄|○ il||li

プール開始時間には

雨サン何処かへ(o・ω・o) )))))


でも曇ってたので楽でした^^;

今日なんてプール当番当たった日にゃ~

(ToT)

デスww。


一様パラソル1人づつもらうんですけど・・・

全く影にならないんですよね^^;

晴天で当番回って来た日にゃ~

真っ黒に日焼けです(>_<)


次の当番が怖い( ̄▼ ̄|||)
スポンサーサイト
2007年07月24日 | Comments(2) | 未分類
コメント
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
プール当番あるの??
うちの学校はセンセだよぉ 当番w

こんな暑い日に気持ちよく泳いでるとこ見てないとならないなんて・・・
o(´^`)o ウー ツライ

あと1日は曇りだったらいいね☆
アヤ URL 2007年07月24日 22:33:12 編集
アヤちゃん所プール当番無いの?!
いいなぁ~(>_<)

本当辛いですこれだけは(;O;)
パラソル効果全く無いんだもん
それも一番暑い13時~15時だよ!!

今度は8月の頭なんだよね^^;
愛菜 URL 2007年07月25日 00:37:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

