スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

甘~い誘惑♪



昨日降り出した雪・・・
一晩で凄い事になってました(>_<)

朝外を見てビックリ!!
それから
ドタバタの朝の始まり×②~ww。

子供達を送り出して
アタシも家を30分早く出たのに
この通り・・・・・。
P1250363.jpg


この道はいつもスイ×②で
通る道なのに
早く出たのに
渋滞に巻き込まれました(>_<)
結局一時間掛けて
会社にたどり着きました(。_ _)
雪・・・
見てるのはいいんだけどね^^;




そして一日お仕事して
自宅帰ってきてホット一息


今日の新聞広告に
こんなのが入ってました~♪
P1250370.jpg



ケーキだぁ(∇〃)♪
イチゴフェァだって♪

もうイチゴの季節なるのねん(∇〃)♪

これも、あれも美味しいそう!
どれも捨てがたいww。
どれにしよっか迷うよね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



エッ?
何で分かったの?
そこのあなた!!
するどいですねぇ~ww。



アタシが明日ケーキ買いに行こうと
思ってる事
(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
2008年01月25日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 楽しいな♪ | HOME | 吹雪 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

