スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

吹雪



今朝は雨だったのに・・・



お昼休憩では雪がチラ×②

四時仕事終わって外を見ると・・・・・


ΣΣ(゚д゚lll)


雪吹雪いてました・・・・。

吹雪の中、車運転して帰ってきた愛菜デス・・・・。



雪降りの運転・・・






吹雪の中を運転するのは嫌いです



だって・・・・



吹雪の雪に酔ってしまう(。_ _)

車の運転は好きなんですよ~!
でも吹雪だけは・・・

後凍結したらやだなぁ・・・
会社までの通勤は20分弱なんだけど
雪降りの朝
特に橋ってよく凍てるんですよね~

去年は通勤途中
橋の上で
一時間過ごしました( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
おかげで会社には遅刻(。_ _)

明日も凍てるかなぁ・・・・。
早起きしなければ・・・・。

雪降ってる所に住んではる皆さ~ん!!
車の運転等
お気を付け下さいね!
スポンサーサイト
2008年01月24日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

