スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

みんなで食べると美味しいね♪


今日のお昼は「豆乳鍋」
をいただきました♪

お昼まからお鍋~♪
それも社内でww。
年明け第二弾デスww。

一回目は年明け三日目の事

社長「明日の昼飯は鍋するからお弁当持ってこないように!」


それだけ言ってどこかへ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



当日お昼~♪

休憩室に行くと

(ノ゜ω゜)ノ*.オオオ!

鍋が食べごろに煮えてました♪


社長が材料買ってきて~
野菜切って~
鍋準備全部してくれてました♪

みんなでワイワイ♪
お鍋美味しいですよね♪
気の知れた人達と食べるのっていいですよね♪

今度は仕事終わってから
やりたいなぁ~ワクワク(o・ω・o)
スポンサーサイト
2008年01月23日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 吹雪 | HOME | 懐かしの味 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

