スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

早すぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ここ一週間体調が悪いアタシ・・・

お鼻がムズ×②朝晩くしゃみの連続・・・
お目目がカイ×②(>_<)
頭痛いし・・・・。
喉も変・・・・。

まだ花粉の季節に早いよね・・・
風邪引いたかなって思ってました・・・・・。


でもこれは風邪では無かったみたい


今朝のニュースで

「今年は花粉が飛び始めるのが早いので注意!」

みたいな事言ってました!


やっぱりこのムズ×②!カイ×②!!は
風邪では無かったんだ(ーー;)

でも来るの早過ぎだよ花粉ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

秋の稲が終わって
楽な毎日過ごしていたのに(-"-)

でもピークになるまでは
注射もなるべくしたくないし・・・

お薬飲んで
睡魔との闘いの毎日がくるのか
トホホ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポンサーサイト
2008年01月15日 | Comments(2) | 未分類
コメント
はじめまして~愛菜さん^^
私なんかのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)

実は、同じパフォさんから、ブログにコメントをいただけるのは初めてで、
今とっても大興奮しながら、お邪魔させていただきました!!

本当に嬉しくて、たまりませ~ん^^
ありがとうございます~^^

愛菜さんも関西なのですね^^
実は私もなのです~^^

しかも男の子がいらっしゃるのですね^^

ドラゴンボール!!
いいですね~!
うちの長男も次男も大好きですよ~^^

うらやましい♪

またちょくちょくお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか^^

これからもお互い、育児にチャットに頑張りましょうね^^

花粉症、少しでも薬で楽になられますように、願ってます☆彡

ひまわり URL 2008年01月16日 23:03:12 編集
ひまわりさん
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
遊びに来てくれてありがとう♪

+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
同じ関西なんですね

是非
ドン×②遊び来てください♪
アタシも遊び行かせてもらいま~す♪
愛菜→ひまわりさんへ♪ URL 2008年01月17日 01:50:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

