スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

店員さんありがとう♪


今朝起きたらこの通り・・・

P1140352.jpg



雪降りましたね~^^;
寒いデス(>_<)



話全く全~然変わりますがww。


昨日子供達と買い物行ってきたんですよ~。
よく行くスーパーが閉店なるので
売りつくしセールしてると耳にしたので

そのスーパーの中に入ってはるお店で
下の子が大好きなお店があったんですよ~
凄くマニアック?!なお店www

フィギィア、レトロな物がズラ~っと並んでるんですよ
下の子このお店が大好き♪
いつもアタシが買い物してる間
このお店でフィギアを眺めてましたww。

このお店も閉店されるので


全品50%OFF



下の子はおこずかい握り締めて
どれ買うか悩んでました


かれこれ30分以上・・・



ドラゴンボールのフィギアとニラメッコ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・


アタシは待ちくたびれて
店内ウロウロ・・・・
そしてチビの後ろの棚眺めていると

チビの姿にきずいたのか
店員のお兄さんが声掛けてきました

アタシは店員さん何チビに話しかけてるんだろう~
耳をダンボにして聞いてました
壁]ω・)ニャ



お兄さん「僕、ドラゴンボール好きなんやな^^」


お兄さん「お金いくらもってきたんや?」


下の子「800円・・・」


お兄さん「じゃボク欲しいやつ全部かご入れてレジ持ってきな~」


と言ってレジの戻って行きました・・・。


・・・・・・。
全部ってさぁ・・・。
チビの資金は800円・・・。
半額でも一番安くて一つが250円・・・・。

まいっかw
選んで持ってきなって言ってたんだし
もしかしたらおまけしてくれるかも
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

で悩んで末に5個選んで持って行きました
ざっと計算して2600円

・・・・・。

いくらなんでも
オーバーしすぎだね^^;
仕方ないアタシが買ってやるか^^;

レジでチビが
お兄さんにカゴ見せると

お兄さん「5つやな^^」


お兄さん「5つで800円でええよ♪」



下の子「(・・?」


下の子「ありがとう( ̄ ̄▽ ̄ ̄)」



1800円おまけしてくれはった♪
ありがとね優しい店員さん♪
( ̄▼ ̄*^) デヘヘ


コレがそのドラゴンボールの
フィギア達☆↓

P1140353.jpg





下の子は大満足で
お店を後にしました~☆


スポンサーサイト
2008年01月14日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

