スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

成人式

明日は成人式ですね~。
明日成人式を迎えられる皆さん

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!



アタシの成人式何年前になるんだったけ
♪~( ̄ε ̄;)

ww。

成人式~♪
アタシの時は当日がドカ雪なったんですよ~!
前の晩からシンシンと雪が降り出してて・・・

母「このまま降ると明日は積もるよ・・・」

母「明日は念のために早めに起きよっか・・」



そんな会話をして早めに寝たんだったよね^^;

で朝6時に美容室に着付け&髪のセットを
予約していたんですよ

だから念には念をって事で
朝4時に起きて外見ると


まだ朝4時ってこの時期は暗闇・・
電気つけて見ると


ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

なんじゃこりゃ~~




ドカ雪です!!!




「まいったなぁ・・・l||li _| ̄|○ il||li」




それから
家族みんな起こして回って~
もちろん
弟!兄!おばあちゃ!両親
みんなで雪かきをしましたね~
だってひざまで積もったんだよ~www.

一晩でここまで降るかぁ!
それも成人式にl||li _| ̄|○ il||li

アタシの家は大きい通りから離れていたので
30分くらいかけて
道に車が出れるまで雪かきましたね^^;


成人式♪
思い出に残る
忘れる事は無いですよ~w
朝っぱらからの
家族みんなでの雪かきwwww.

今年は雪降らないといいですね~☆彡




スポンサーサイト
2008年01月12日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

