スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初夢


皆さんおはようございま~すヾ(=^▽^=)ノ

久しぶり、出勤前の更新デス♪

子供達は明日まで休みなので
アタシもまだお休みモードが抜けないんだけど
そんな事も言ってられないので
今日から働いてきます(>_<)

今日は「七草がゆ」食べる日ですよ~
アタシも今食べました♪
皆さんも七草食べて
お腹綺麗にして下さいな^^

早々!
皆さんは初夢もう見ましたか?!
アタシ見ましたよ今朝^^
最近は全く夢見なかったんだけど
なぜか今朝見ました!

凄くリアルで
今でも内容しっかり覚えてます♪
お話したいんだけど~
誰かに話すると
正夢ならないでしょw。
なので内緒♪

正夢なったらいいなぁ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ではアタシは初出勤!
頑張って働いてきま~す♪

皆さんも頑張ってチョ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

スポンサーサイト
2008年01月07日 | Comments(4) | 未分類
コメント
あけおめ!俺も今日から仕事やで~。初夢見てへんわ。今年も宜しく!!
アキラ URL 2008年01月07日 08:02:16 編集
こんばんわ~はじめまして(*^.^*)
探してきましたよ~~~♪

ブログのコメントありがとさんでした^^女性からコメントいただくの初めてなので、一番嬉しかったで~すヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

愛菜さんもこれからも頑張ってください(*ゝ∀・)b"ウインク☆ 応援してま~~す♪

少し、お邪魔していきますね^^
chako URL 2008年01月10日 22:19:28 編集
アキラ君
そろそろ仕事調子戻ったかな^^;
初夢もう見たんかなぁ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
愛菜→アキラ君へ♪ URL 2008年01月17日 01:36:44 編集
chakoさん
.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:
わざわざ探して遊び来てくれて
ありがとう(>_<)♪

chakoさんのブログの写真が
凄く好きなんですよ^^
また遊び行かせてもらいますね
うぃうぃヾ(=^▽^=)ノ
愛菜→chakoさんへ♪ URL 2008年01月17日 01:41:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

