スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お仕事頑張って!(^^)!


早いもので
お正月も4日になりましたね^^;

今日が仕事初めって方も
いらしゃるんでしょうね

休み明けの仕事はツライですよね・・
お仕事始まった方~!
お正月休み無く働いてはる方~!
頑張ってね!(^^)!

アタシの昼間の仕事初めは7日の月曜からです♪
まだ後数日あるので

ゴロニャ~♪


生活が続くと思われます^^;

今年のお正月は沢山チャットの方に入る事が出来ました♪
また普通の生活に戻ると
(昼間勤めに出ているので)
INが不規則になりますが
どうぞ仲良くしてやってくださいね<(_ _*)>

それと・・・
今までセカンドをメインでINしていたんですが
12月くらいから
セカンドにINすると・・・

画像が固まる・・・

頻繁に・・・・


再起動も出来ない状態で
強制終了しないとダメってのが
続いてるんですよね^^;

メモリーも増やしてみたんだけど・・・・
ダメl||li _| ̄|○ il||li

そんな事もあって
最近はマダムさんで待機してる事が
増えました^^;

なのでセカンドにアタシが居ない時は
マダムさんで待機してる事も
あるので
良かったら探して下さいな(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


セカンド&マダムのメールは頻繁にチェックしているので
メールも貰えたら嬉しいです(*`▽´*)

待ち合わせ、誘って貰えたら
飛んで行くので
誘って頂戴ね♪
スポンサーサイト
2008年01月04日 | 未分類
«« 初夢 | HOME | お年玉 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

