スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

他界



アタシの母のおばあちゃんが
金曜日の夜中他界されました・・・。
92歳でした。

金曜夜中二時待ち合わせチャットしていて
終わったのが三時半。
それから布団に入ってウトウト・・

すると
℡が・・・。
四時半
母からでした
「おばあちゃん息してない」
「すぐに来て」


ちょっとの間
お母んの言ってる意味が???



よく考えてわかりました
意味が分かったのと同時に
体が震えてきて・・・

急いで実家に向かいました。
実家に向かう車の
運転中ずっと震えが止まらず・・・・


おばあちゃん眠ってる様に亡くなってました・。

7日にベットから落ちて
左肩を骨が折れてたらしくて
夜中救急で市民病院で診察うけたんだけど
腕の固定もしなくていい
入院手術もしなくていいとのこと・・・

それから三日体調が急変・・・・。

金曜の夜中2時が息を引き取ったみたいです・・・。



人の死・・・。
大事な人の死・・・。



アタシの両親は
毎日働きずめで
顔見る事の無い日なんてのも
ショッチュウでした。

小学の入学式も
おばあちゃんが来てくれたね
アタシ、兄、弟の育ての親でした。


金曜から昨日までは
警察の検証
お通夜、お葬式とバタバタだったので
無事に送り出してあげないとって思い出
が大きいかったので
あれでしたが・・・・

葬式の最後のお別れ
火葬される部屋に連れて行かれた時
おばあちゃん本当に死んじゃったんだって
涙が止まらなかった。


そして今日は朝から実家に行って
荷物の整理をしてきました

実家に行けば
「よ~来てくれたのぉ~」
「忙しいのによ~来てくれた」

いつも出迎えてくれた
おばあちゃんが居ない・・・。
居てるはずの人が居なくなるって
・・・・。


でも悲しんでばったりいたらダメなんだよね
おばあちゃんが心配してやし
おばあちゃんは
アタシの心の中にずっといてるもんね。







スポンサーサイト
2007年12月17日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

