スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

穴があったら入りたい(/。\)イヤン!ハズカシイ




日曜日アタシが毎日乗っているステップワゴンが車検を迎えました~。

車検の結果、ブレーキオイル?あといくつか修理しないといけないと

言われたので

一日ステップを車屋さんへ預けることに・・・。

台車にマーチを用意してもらいました♪


もちオートマですww。

(アタシオートマ限定免許なんですよね^^;)




そして今朝


会社まで車屋さんがステップを取りに来てくれました

変わりにマーチを置いて・・・・・。



「オォー^^」

「中々綺麗なマーチだ^^」




そして

四時♪



他の方はみんな残業されてたんだけど

アタシはお姉ちゃんの塾の日だったので

四時チャイムと同時に速攻かたずけして

駐車場へ

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


早速マーチに乗ると


・・・・・・。


切り替え?のレバー?


それがハンドル横違う・・・・・。


(椅子の横にあるやつ^^;)


まー何処についてても同じだよね^^;





そしてキーを刺して回すと




・・・・・。


サイドブレーキのランプ・・・・。



「サイドブレーキね^^了解♪」





左足で足元を探して



・・・・・。


(・・?



「あれ?」

「サイドブレーキのペダル無いじょ(・・?」


覗きこんでも


l||li _| ̄|○ il||li



無い!!!




「えー!」

「なんでサイドブレーキのペダル無いの???」


「家のステップもムーブも左端にあるじょ!!」



どうしよう・・・。



車動かないじゃん


l||li _| ̄|○ il||li









「みんな残業してはるから出てきてないし・・」


「サイドブレーキ見つからない(>_<)」

なんて検査室戻ったら

みんなに笑われる・・・・・。



何処かにあるはず!



足元覗いたり

ハンドル付近探したり・・・。


でもやっぱり




無い(。>0<。) びええん





5分くらい車内を物色してると

そこに
(20歳の男の子)

アムロ君が

配達から戻って来た!!




「いいとこに戻って来てくれたアムロく~ん(>_<)」


手招きして呼びましたww

「サイドブレーキが無いんだけど何処にあるんやろ・・・。」


アムロ「wwwww」


アムロ「ここですよwwコレ!ww」



刺した指先はレバーの真横・・・・




「ありゃ^^;」


「これかぁ^^;こんな所に^^;」


こんなすぐ傍にあるのに

アタシ何処みてたんだろうww


(/。\)イヤン!ハズカシイ



穴があったら入りたい・・・・・




スポンサーサイト
2007年12月13日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

