
--年--月--日 | スポンサー広告

恐るべしインフル・・・・


今の時期会社のお昼休憩で出てくる話題と言うと

「インフルエンサの予防接種受けた?」



「子供のクリスマスプレゼント準備した?」

です^^;




今年はインフルエンザの流行がはやいみたいなので

皆さん早い目に予防接種受けといてくださいね!

インフルなったらしんどいですよ~。



アタシは3年前インフルになりました(。_ _)


我が家にインフル持って帰ってきたのは

上の子です^^;



上の子はクリスマス前

下の子はクリスマス後

アタシは年末。


そして最後に旦那さん^^;




旦那さんはお正月をインフルと友に過ごされました・・・・・。




おまけに

まだインフルうつってない

お爺ちゃん、お婆ちゃんにうつったら大変!!

てな訳で


旦那さんは仏壇の部屋に隔離されました^^;



正月中


ずっと・・・・・・。




そんな事があっていらい

我が家はみんな予防接種受けています♪


受けていない人が一名いますけどね(ーー;)



知らないじょ~

またインフルなっても~

お正月隔離されても~(-"-)
2007年12月12日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

