スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初公開



いつも聞かれるんですよね

「昼間の仕事って何?」って


前にも書いたんですけど

愛菜「何の仕事だと思う?」

ってふると



だいたいの方が

夜のお仕事って言われます( ̄▼ ̄*^)



工場で精密機器の検査って言っても信じてもらえないのはナゼl||li _| ̄|○ il||li




今日は初公開!

愛菜の仕事見せちゃいますww。


ジャジャジャ~~ン♪


PC100323.jpg




ww。


この写真を見て何だか分かった方は凄いですwww.

多分誰もわからないでしょうね( ´艸`)ムププ


大きさが分かるように電池を横にω・o)ノ

凄く小さい製品でございます~。



これ多分、嫌皆さん絶対持ってはりますよ~w。

毎日持って歩いてるはずよ♪

コレ持ってないって人の方が珍しいですw。





さて分かったでしょうか!

^^





愛菜はこれを一日に10万本くらい検査してます(-ω-ゞ⌒☆


で不良品を一本ずつピンセットでどけて

良品と入れ替えると言う

地道な作業をしています^^;



かれこれこの製品と出逢ったのは7年前~

毎日×②この子とニラメッコwww.


でも毎日見ていると情が沸いてくる?!

楽しいですよん♪




アタシ間違い探しとか~

パズル大好きなんですよね♪



簡単に言うと

それと同じ感じの作業ですね^^w



愛菜が検査したコレを使ってる



そこのあなた!!



超ラッキーですよ~♪


絶品ですからね~♪


長持ちしますよ~♪



うぃうぃヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
2007年12月10日 | Comments(2) | 未分類
コメント
NoTitle
あれだよなw
アレ!!

こないだ俺当てたもんな笑。

俺の調子悪いんだけどさ~
愛菜お前検査本間にしたか?

寝てたやろ笑
絶対寝てやがったに決まっとる(ーー;)
爆笑
アキラ URL 2007年12月10日 23:12:25 編集
NoTitle
そうだったよね^^
アキラ君鋭いんだもん
一発で当てたよね^^w

調子悪いん?
じゃそれはアタシが検査したブツでは無いですね
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
wwww.

多分・・・・

キット・・・・

そうであってほしい(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
愛菜→アキラ君へ♪ URL 2007年12月11日 17:56:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

