
--年--月--日 | スポンサー広告

巻き髪♪

今日はお仕事お休みだったので

美容院に行って来ました♪



何ヶ月ブリだろう美容院^^;





お昼間の仕事が忙しかったので

中々行けなかったんですよねぇ~。

プリンちゃんも限界まできたしぃ~

もう今年も後すこしだしぃ~



綺麗になって正月を迎えよう




髪の色もかなり明るめだったので

今回はおとなしい色にしました^^;

オレンジ系です♪


カラーしてもらってトリートメントしてもらって

満足( ̄ ̄▽ ̄ ̄)♪






で仕上げは巻き髪にしてもらいました♪

最近はストレートばっかりだったので

巻き髪が凄く新鮮


ヤッパいいよね巻き髪( ̄▽ ̄)



こんな感じです↓
PC080317.jpg



分かります?

色がおとなしくなったでしょw。

巻き髪♪クル×②

久しぶりにデジカメでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


またこれからチョクチョクこんな顔ですが

載せていこっかなぁ(*≧m≦*)ププッ
2007年12月08日 | Comments(10) | 未分類
コメント
素敵だよ!
愛菜綺麗だよー!
何かまた若返った(笑)
ヘヤアイロンはもう買ったのかな?
巻き巻き頑張ってなー(^^)/~~~
show URL 2007年12月08日 17:37:46 編集
NoTitle
おぉ~!
愛菜その写真
お得意の鏡越しのショットやなww。
いいねぇ~

えー女やなwww
鏡ごしやと(爆笑)
惚れ直したわww。


アキラ URL 2007年12月08日 21:51:43 編集
NoTitle
初めまして!
マダムで見かけて思わず書き込みして
しまった

是非仲良くなりたいです!
マダムにこんな美人がいてたとは
感激です!!

また来ます!
ノッポ URL 2007年12月08日 21:59:22 編集
めっちゃええ(^^♪
巻き髪エエよ(^^♪
似合ってるよヽ(^o^)丿
もういくつ寝ると♪お正月
その前にX’mas

ヒロ URL 2007年12月08日 23:40:20 編集
NoTitle
惚れなおしたぜ^0^/☆
ひと言だけ URL 2007年12月09日 18:39:39 編集
NoTitle
綺麗だなんて(*μ_μ) ポッ

うん!前は毎日巻いてたんだけど~
最近朝が起きれなくてね^^;
ギリギリまで寝てるからww。

これから頑張って巻くよん♪

愛菜→showさんへ♪ URL 2007年12月09日 20:10:06 編集
NoTitle
ナヌ?!
鏡越しなら綺麗って(ーー;)

でも鏡越しでも綺麗って言ってくれたら
嬉しいよん^^
ありがとねん(*^_^*)
愛菜→アキラ君へ♪ URL 2007年12月09日 20:12:57 編集
NoTitle
ノッポさん
覗いてくれてThanks♥゜+.゜(→ε←*)゜+.゜♥チュ
昨日はどうもデス^^w
楽しかったよん♪

こちらこそどうぞ仲良くしてくださいな
<(_ _*)> ヨロシク♪
愛菜→ノッポさんへ♪ URL 2007年12月09日 20:16:47 編集
NoTitle
うん×②♪
も~い~くつ寝ると~お正月♪

その前にクリスマス^^♪
ヒロ君が素敵なクリスマス
過ごせます様に♪
愛菜→ヒロ君へ♪ URL 2007年12月09日 20:21:04 編集
NoTitle
かず君惚れ直してくれて<(_ _*)> アリガトww。

それよりどう体調は!!
お仕事頑張り過ぎなんだってばー!!
ボチボチお仕事するんだよ(*`・ω・)ゞデシ

また元気な顔見せてくださいね!
愛菜→一言だけちゃんへ♪ URL 2007年12月10日 06:48:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

