スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

肩凝りにはコレ!


ここ2日肩凝りがピークでダウンしていた愛菜です^^;



お話した方もいてはるんですが

愛菜は凄い肩凝りがヒドイんです↓


肩凝りから頭痛・・・。

最近はひどいときは胸焼け?乗り物酔いしたみたいに気分になるんですよね(。_ _)


最近マシだったんだけど

昼間のパートで違う仕事お手伝いしてたら

テキメンに肩に来て(。_ _)




ダウン・・・・・。







前ピークになった時行きつけの薬局の薬剤師さんに進められた

サロンパス・・・・。



愛菜「肩凝りに良く効くものないですか~(ToT)」


とたずねると


薬剤師「これ効きますよ!」

薬剤師「お値段が高いけどだまされた思って使ってみてください!」



愛菜「薬剤師さんがそこまで言うなら・・・」


値段見ると・・・


一枚100円ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ



一枚ですよサロンパス一枚が・・・・。


でもそんな事言ってられない状態だったので



愛菜「それいただきます(>_<)」



それがこれです↓

PC050313.jpg



お風呂上りに貼って下さいねって言われたので

お風呂上りに両肩、首一気に貼りました。



アタシ色んなサロンパスとかエレキバン、その他・・・。

試したけどどれも・・・・・・・・。


でも


これは


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



オトツイからまたこのサロンパスにお世話になり

今日やっと少し楽になっってきました^^;


皆さんも肩凝りでお悩みの方~

一度試してみてもいいかもですよん♪

スポンサーサイト
2007年12月05日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

