
--年--月--日 | スポンサー広告

チビのお手製ハンバーグ♪


今朝の話


今日は子供達学校が振り替え休日でお休みでした


でアタシも子供と一緒に朝ユックリ~♪



愛菜「今晩何食べたい?」


愛菜「ミンチあるからハンバーグね♪」


愛菜の独断と偏見で決まり( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


www.





お姉ちゃん「ハンバーグってどうやって作る?」


愛菜「ミンチと炒めた玉葱、卵、パン粉を~~」


と作り方説明を最後まで・・・。






あ~~!





ヤバイ!!






会社遅刻する(>_<)






ハンバーグの作り方説明して速攻車庫へ


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!














4時半帰宅・・・


「さぁハンバーグ作るかな♪」





「あれ?ミンチちゃんが無いじょ・・・・」





「確かにここにしまってたのに・・・」

冷蔵庫物色・・・・・







無い!!!









( ̄Д ̄;) ガーン 








「確かに日曜日買ってここに・・・・・。」







横の方に

見慣れないお皿発見・・・・





(ノ゜ω゜)ノ*.オオオ!



PC030308.jpg





ミンチがハンバーグに変身☆゚・:*☆


実は昼間下の子と

上の子が二人して作ってくれたんですよ~!



今朝アタシが説明したの思い出しながら


二人で作ったらしいです♪





お母さんは嬉しいジョ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



二人のおかげで夕食の支度が早く終わって

助かったよん^^


ありがとね^^♪


で二人が作ってくれたハンバーグをアタシが焼いて~♪



お味は



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



チビの優しい気持ちに^^

ありがとね^^


また頼むからね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
2007年12月03日 | Comments(4) | 未分類
コメント
NoTitle
お久ヽ(^o^)丿
愛菜チャンのおちび達は優しいな(^_-)-☆
いい子に育ってるな(*^_^*)
ハンバーグ食べたいよ^^;
ヒロ URL 2007年12月04日 19:29:34 編集
可愛いね!
ご無沙汰です。
子供達可愛いね。
味はともかく愛情がいっぱい詰まったハンバーグ
食べたら幸せ涙が出てきそう。
☆show☆ URL 2007年12月05日 15:25:43 編集
NoTitle
うん^^
帰ってきてまさかおチビ達が
ハンバーグ作ってくれてるなんて思って
無かったからビックリでさぁww。

ヒロ君もお子チャマメニュー好きなのね( ´艸`)ムププ
愛菜→ヒロ君へ♪ URL 2007年12月05日 20:50:57 編集
NoTitle
☆show☆さん
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

うん形もチョットあれだったでどw。
愛情イッパイ詰まってたよん^^♪

気持ちが嬉しいですよね^^♪

愛菜→☆show☆さんへ♪ URL 2007年12月05日 20:54:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

