スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

66歳おめでとう♪



今日はおばぁちゃんの誕生日をお祝いしました♪



あっ!




おばあちゃんじゃなかった・・・^^;





お母様デス^^;


66歳になられました☆彡



かれこれ10年のお付き合いデス♪


お母さんが元気で家にいてくれはるので

アタシは外に働きに出れてる訳で~


これからも元気にユックリ楽しく過ごして下さいねん♪




でもってお祝いのケーキは


我が家で今人気の例の

同級生のケーキ屋さんで♪

PC020304.jpg



ごくシンプル定番の誕生ケーキだけどヤッパ


美味しい!!


スポンジがいいね~(*`▽´*)ウヒョヒョ







それと

今日はクリスマスツリーを出して飾りました♪

PC010295.jpg

そんな大きなツリーでは無いけど


綺麗にキラキラ光ります♪

PC010298.jpg

(お部屋の窓もクリスマスバージョンに(ノ゜ω゜)ノ*.)







皆さんはサンタクロースを何歳まで信じてましたか?



上のお姉ちゃんは5年生なんだけど

まだサンタさんを信じてるみたい^^


「今年はサンタさんに何お願いしよっかなぁ」



と楽しみにしてます^^


まだお子チャマだ^^


体格はアタシとほぼ゙同じなんだけど

ヤッパまだお子チャマね( ´艸`)


仕方ないなぁ^^;


今年も愛菜サンタ頑張りますよん♪



でも



愛菜にもサンタさん来てねん( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
スポンサーサイト
2007年12月02日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

