
--年--月--日 | スポンサー広告

カニ♪蟹♪ずくしぃ~♪


昨日はお仕事をお休みしました

久しぶりの駅のホーム

PB270269.jpg


この先には何が待っているんだろう・・・・。











電車に乗って一時間

着いた所には・・・・。














蟹♪蟹♪












昨日は友達と城崎温泉に蟹食べに行きました♪


毎年カニ食べに行くんだけど

今年は城崎温泉に決定♪

PB270271.jpg


部屋からの眺めです♪

旅館の横は水族館その先は






高台にあるホテルなので眺めは最高♪




そして

ジャ~~ン!!
PB270270.jpg


蟹♪蟹♪



PB270273.jpg

蒸し蟹♪


PB270286.jpg

湯で蟹♪


PB270283.jpg

蟹みチョ♪



贅沢だぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして蟹ちゃんの後は温泉へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ホテルの中はこんなんデス↓

PB270287.jpg


メチャ綺麗+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





そして温泉♪
PB270290.jpg


一番乗り^^

あたし達貸切!!

メチャ贅沢( ´艸`)ムププ


温泉から見える景色は


一面海!!



+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


露天風呂からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

PB270291.jpg


今日はお天気がチョット悪かったんだけど

いいお天気なら綺麗なんだろうなぁ♪



蟹イッパイ食べて~

大きな温泉貸切で^^


とっても満足でした♪


来年はここに

お泊りで来るかな^^♪












































2007年11月28日 | Comments(4) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年11月29日 06:32:38 編集
美味そうやなぁ!俺も正月城崎行くでぇ!カニ食いにな♪
アキラ URL 2007年11月30日 19:09:00 編集
NoTitle
カニ刺し美味しいかったじょ(。-∀-)ニヒ♪

是非食べに行ってきてチョ♪

これから雪降ってる中の露天風呂♪
風流だねぇ( ̄▼ ̄*^)

愛菜ももう一度行こっかなぁワクワク(o・ω・o)
愛菜→秘密のコメントさんへ♪ URL 2007年12月02日 21:48:41 編集
NoTitle
おぉ~!

アキラ君も城崎温泉行くのね^^

どの辺りの旅館なんかな?

外湯めぐりしてくるんかな?

駅から五つ目の温泉かな
新しくなったみたいで
お勧めみたいだよ!!

またお土産話楽しみしてるからねん
うぃうぃヾ(=^▽^=)ノ
愛菜→アキラ君へ♪ URL 2007年12月02日 21:52:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

