
--年--月--日 | スポンサー広告

9歳お誕生日おめでとう♪

本当は27日が下の子の誕生日なんだけど

みんなが集まる

昨日の日曜日誕生日をお祝いしました♪



9歳になりました♪




誕生日ケーキは前もって予約していた

モンブランの誕生ケーキです♪


アタシの小学、中学の時の同級生の男の子のお店で

注文しました♪




「チビ誕生日やねん!」


「ピッコロ書いたって~♪」



同級生「オォ~w誕生日やな^^任しとけ(*`▽´*)」


といっただけの事はあったなw


PB250263.jpg

+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ピッコロだ♪

そっくりだ!!

似てるでしょ^^




そして

ご飯はリクエストの
20071126223750.png


ジャジャジャ~ん♪

ステーキ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)♪
(少々お肉が焼きすぎですかねぇ^^;アタシが焼きました|彡サッ!)




そして写真からはみ出しましたが^^;

お姉ちゃんがサラダとスープとパスタを作ってくれました♪

上の子「○○の誕生日だもん^^♪」

だって^^




いつも喧嘩するくせにw

本当は弟可愛いんだね( ´艸`)ムププ




おチビさんステーキもサラダ♪パスタ♪スープ♪

ケーキもペロッと食べましたww。


後前から欲しかったらしい

コロコロコミックに載ってる

ホニャララ??

って言うおもちゃももらって

大満足だったみたい^^


でも早いですね9歳

こないだ生まれたばかりって感じやのにねw。


9歳素敵な一年になります様に☆



2007年11月26日 | Comments(7) | 未分類
コメント
言うとったな
ボクの誕生日やって

ボク喜んどったみたいやな良かったな!

でもあのステーキ焼きすぎやでw
ヤッパ愛菜やなww
でも
そんな愛菜が可愛いんやけどな("▽"*)アヒョ
アキラ URL 2007年11月27日 00:11:57 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年11月27日 04:53:48 編集
チビ君の喜んでる顔想像出来ますよ♪ ホニャララ?が気になるなぁ
リナ♪ URL 2007年11月27日 07:51:38 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2007年11月27日 13:03:43 編集
うんチビ喜んでたよん^^♪

ステーキヤッパ焼きすぎだよね^^;
チョット目を離してたら
こんなんなちゃった(>_<)

でも美味しいって食べてくれたよん^^;www.
愛菜→アキラ君へ♪ URL 2007年11月28日 20:52:32 編集
はじめまして(*^▽^*)ノ
遊びに来てくださってありがとうデス♪

アタシ若くないですよ^^;
でも若いって言われると
嬉しいです( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

また是非遊び来て下さいねん(^O^)/
愛菜→秘密のコメントさんへ♪ URL 2007年11月28日 20:56:08 編集
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
ホニャララねww

アタシも名前知らないんだ
なんかモンスターを捕まえるゲームらしい^^;

またブログで紹介するね^^w
愛菜→リナ♪ちゃんへ URL 2007年11月28日 20:59:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

