スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

発見パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今日上の子の塾の待ち時間

何処も行く予定無かったので

一人で街中をドライブ


「そろそろイルミネーションしてはるかなぁ♪」


と思って毎年綺麗にイルミネーションしたる所を

思い出しながら



駅前のメイン通りが毎年綺麗なんですよね^^

塾からも近いしそこまで行ったけど

・・・・・・(。_ _)


まだなってなかった





でも次の信号の正面に!!
PB230256.jpg


み~~っけ^^


ツリー♪




でも後で写真見たら

テッペンの☆が切れてる( ̄▼ ̄|||)

星は綺麗にキラキラしてました♪




次は商店街いってみよっとε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン♪♪





ニャハ^^♪



なんだか明るいじょ商店街♪♪



+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


愛菜の住んでる所では一番乗りの

イルミネーション



商店街通りはでした^^


中でもアタシの目を引いたのはこれ↓



PB230259.jpg



サンタさん発見パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

サンタさん壁よじ登ってますから~(*≧m≦*)ププッ


愛菜の想像のサンタさんは

ポチャリしたおじいさんサンタさんなんだけど

このサンタさん

細身ですねww。


でも凄くリアル!!


写真ではわかりずらいかもだけど

遠くからみたら

人形とは思わないよ!




まだチョット早かったけど


12月入ったらあちこち綺麗に

しはるんやろなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


アタシん家も日曜日クリスマスツリー出すかなぁ( ´艸`)ムププ



スポンサーサイト
2007年11月23日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

