スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

一日の最後にルンルン♪

夕方仕事が終わって帰宅途中(運転中)

「疲れたぁ~。」

「晩御飯何にするかなぁ(-。-)・・・」


と考えながら運転

フト景色を見たら


(ノ゜ω゜)ノ*.オオオ!


虹が出てました♪


急いでカバンの中のデジカメを!!


・・・。




手探りで探すが見つからない(>_<)


ゴソ×②しながら運転


そうこうしてるうちに・・・

虹見えなくなってしまった(。_ _)



「残念・・・。」

「ブログ載せたかったのに・・・」

「みんなに見せたかったのに(。_ _)」



仕方なく

ブツブツ独り言言いながら運転


そして

五分くらい運転した先に



ん(・・?


あれは・・・


+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

PB210243.jpg




二度目!!



虹を見つけました♪

今度は車止めて撮りました^^;


分かります?

虹^^

ダブルの虹ですよ^^

ダブル♪


この年になっても

虹見つけると

嬉しくなります^^♪

今日は虹を三つも見れた

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



虹はいいんだけど・・・

この景色・・・

田んぼ・・・



山・・・・・・・。


アタシの住んでる所・・・・。


写真見て改めて思った・・・


ヤッパ田舎だぁ~~(* >ω<)=3 プー







スポンサーサイト
2007年11月21日 | Comments(4) | 未分類
コメント
そうですよね^^
私は今年になり、初めてダブルの虹を見つけました♪♪
スゴク気持ち分かります★★

何か、とてもトクした気分と言うか、幸せな気分になりますよね^^

綺麗にダブルに写ってますョ♪
ゴンタ URL 2007年11月21日 20:59:07 編集

ゴンタさんはじめまして(*^▽^*)ノ
コメントありがとう♪

ゴンタさんもダブルの虹見たんですね^^
そうなんですよ~!
凄く得した気分で^^♪

ゴンタさ~ん
またどうぞ遊び来てくださいねん☆彡
愛菜→ゴンタさんへ♪ URL 2007年11月21日 21:21:34 編集
わざわざ訪問&コメ有難う御座います♪♪
着物ドレスは子供サイズを作成してヤフーオークへ出品してます★★

愛菜さんいつもデジカメ持ち歩いてるの????
綺麗な虹って何だか嬉しくなっちゃうよネ
しかもダブルなんて^^ダブルで幸せな気持ち♪♪今年初めてのダブルはW3回も見たの!!
\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

又訪問させて頂きますネ♪♪
ゴンタ URL 2007年11月22日 07:56:32 編集
ゴンタさん
.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.: 

ヤフーオークに出してるなんて
凄い!!

アタシはブログはじめてからデジカメを
持ち歩く様になったんですよねw
でもタイミングいつも逃してしまう(。_ _)


またアタシも遊び行かせてもらいま~す(^O^)/
愛菜→ゴンタさんへ♪ URL 2007年11月24日 06:11:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

