
--年--月--日 | スポンサー広告

今日は何の日?

今日は11月18日デス♪

さて今日は何の日でしょうかぁ~^^

ww。


今日は

ミッキーマウスの誕生日で~す♪


「ミッキ~!!おめでとう+.(ノ。▽)ノ*.☆゚・:*☆

知ってはる方は知ってると思うけど

愛菜はディズニィー大好きです( ´艸`)ムププ


ミッキ~もチュキ×②♪♪


ミッキ~もう79歳なんだねぇ~^^

血液型は0型♪

身長は70センチ♪

性格は好奇心旺盛で楽しい事が大好き♪

資格はパイロット、ハンティング、船のキャプテン、乗用車、作業用車、大型トラック、etc...




赤いレトロなスポーツカーに乗ってます♪




今日はミッキーの誕生日ですが

27日は下の子の誕生日で~~す♪

9歳になりま~す^^♪



なので来週の日曜日に家族揃った時に食べる

誕生ケーキの予約をしてきました^^


愛菜の小学~中学の同級生がしているケーキ屋さんで

誕生ケーキ予約してきました♪


その同級生がマタマタwww。


(小学、中学の頃の彼は・・・・・・

野球少年でズットボールばかり追いかけてるような子でした!

パテシエになんてなるなんて!!www

あの頃の彼を知ってる方はみんなビックリしてるだろうなww。)



でもって~

ケーキの上に好きなキャラクターの絵を描いてくれはるので

そこに決定(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


下の子は迷いに迷ったあげく↓
PB180236.jpg

「ピッコロ」

に決めました^^


どんなケーキが仕上がってくるか( ´艸`)ムププ


また「ピッコロケーキ」紹介しま~すヾ(=^▽^=)ノ
2007年11月18日 | Comments(2) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年11月19日 04:34:45 編集
ありがとうございます♪

お誘い嬉しいデス♪
是非ヨロシクお願いします^^♪
愛菜→秘密のコメントさんへ♪ URL 2007年11月21日 19:39:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

