スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アラ不思議?!

昨日は用事があったので

仕事をお昼で上がらせてもらいました。

で用事の時間まで少し余裕があったので

マツゲパーマに行って来ました♪

急に℡入れたのに

「今すぐ来れるなら出来るよ!」って

顔見知りの店員さんが言ったので

急いでお店へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



ギリ間に合った( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

でベットに案内されて~

横になって待ってたら

ん(・・?


この声どこかで聞き覚えがあるなぁ・・・。
(隣のベットにいてはるお客さん)


アタシ担当のお姉さんに

「隣の方○○さん?」

店員・・「そうですよぉ~^^お知り合いですか?」


「あぁ!ヤッパ○○ちゃんだったんだぁ!!」

「どっかで聞いた声って思ってたんだ!」

○○ちゃん・・「アタシももしかしてって思ってたんだよ!」


○○ちゃんはアタシが前務めてた会社の子で
呑み友達でしたw



思いもよらない所で久しぶりに出会ったので

二人並んでベットで横になって~♪

二人揃ってマツゲいじってもらいながら~♪♪

一時間近く喋りっぱなしww


忘年会したいねって話になって

企画する事になりましたw

懐かしいメンバーで忘年会(*`▽´*)ウヒョヒョ


彼女はアタシより先に終わったので

アタシがマツゲいじって貰ってる姿に

して帰られましたww。


アタシはというと・・・・。

一度も○○ちゃんの顔見る事出来ないまま(。_ _)



それにしても

マツゲパーマっていいですよね♪

アタシは目だけは大きいんだけど~

一重でも二重でもない中途半端な目なんですよね^^;


大きな目でいいねって言われるけど~

アタシ目がコンプレックスなんですよね・・・


ドンだけ変わったか~

また見に来てねん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


でもマツゲが上がったらアラ不思議!!

一重でも二重でもないアタシの目が

二重になるんですよね^^ww。

お化粧するのも

こんなにマツゲ上がってると

楽チン&楽しいです♪

自己満足です( ´艸`)ムププ


当分の間は二重の愛菜をヨロシク!!




スポンサーサイト
2007年11月17日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

