スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

僕の将来の夢

こないだ産業フェスタがあって

大工さんの体験コーナーでこんなのを作らせて貰いました

下の子はこれ↓

フクロウデス
PA210205.jpg



お手伝いしてくれはった

お兄さんが

「僕上手に出来たな!」

って褒めてくれはったので

僕は



最近よく話ししてくれます

「僕まよってるねんなぁ~」

「大きくなったら消防士になるか、警察官か、本屋さんか~~」

「でも大工も捨てがたいしなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)」



^^

なりたい物沢山出来て良かったね^^

色んな物見て~、体験して

ユックリ自分のやりたい事探すんだよん♪

チビの将来が楽しみだじょ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
スポンサーサイト
2007年11月15日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 大好物♪ | HOME | 愛菜の仕事 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

