
--年--月--日 | スポンサー広告

愛菜の仕事

愛菜さんはお仕事何してるの?

って初めて遊び来てくれはった方に聞かれます

「何の仕事だと思います?^^」

って聞き返すと

ダイタイの方が

「飲み屋さん!!」といわれます^^;

違うよって言ったら

「保険やさん!パチンコ屋の店員!」

全部違うよ~^^;


工場仕事だよ^^

一日検査してるよ

って言ったら

「似合わねぇ~www」

「そんな地味な仕事その顔でww」

と皆さんの反応が同じです^^;


そんな顔でってさぁ(ーー;)



アタシ・・・

どんな顔やねんww。


アタシは毎日地味~~にお仕事してますよんw


黙々とww。


だから仕事終わって

家族みんなが寝静まってから

チャットに来るのが楽しみなんですよね^^

色んな方とお話できるこの場所が

愛菜はとても楽しいんですよね♪

2007年11月12日 | Comments(2) | 未分類
コメント
分かる気がする
愛菜ちゃん!
初めましてi-179
俺も製造業だから気持ち
よく分かるよ。
チャットでは素敵なひとり
の女としての自分を取り戻し
てなi-178
☆show☆ URL 2007年11月15日 15:17:46 編集
愛菜→☆show☆さんへ♪
☆show☆さん
はじめまして(*^▽^*)ノ
コメントありがとうデス♪

☆show☆さんも製造業なんだ!
同じ内容の仕事だったりして
(*≧m≦*)ププッ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
チャットでは日常生活を忘れて
楽しいませてもらってます(*^_^*)

是非!
チャットも一緒に楽しみましょ♪
 URL 2007年11月15日 23:48:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

