スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

風邪

今風邪ひきさんが増えてますよね・・。

朝晩寒くなってきたから・・。



我が家にも風邪が入ってこられました^^;

お姉ちゃんが鼻風邪でズル×②いわせてます^^;

でもこれのおかげで

治りはじめました
PB080216.jpg

と思ったら今度は下の子が

今朝「喉痛い(>_<)」

お姉ちゃんの風邪もらったみたいです^^;

ひどくならなければいいんだけど・・。



下の子が元気なったら

最後はいつもアタシが

貰うんですよね風邪^^;



ヤバイ( ̄▼ ̄|||)

貰わないようにしなければ・・・。



※皆さんも風邪引かないように用心して下さいね!!
スポンサーサイト
2007年11月08日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 肉まん♪ | HOME | 香水 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

