
--年--月--日 | スポンサー広告

七夕祭♪


チヤトレードで

初イベント
「七夕祭」
を開いてもらいました♪

6日に急遽決まったんですよ^^;



至急仲良し株主さんに連絡を取って

応援してもらいました^^;


6日夜に大暴落で開始~!

凄かったですよ^^;

転落するのは分かってたんだけど

何処まで落ちるの~(>_<)


みたいな^^;こんな感じです



20070708143648.jpg


始る前は86位が一気に140位まで大爆落>_<)


7日七夕の日に巻き返し^^;

20070708144339.jpg


一気に79位まで上がりました^^;

最高値も更新出来ました♪


凄く楽しい七夕イベントでした♪
協力して下さった株主さんありがとう^^

只今愛菜は
チヤトレードにドップリ填まってます^^;

株の売り買い

株主さんとの絡み

とても楽しいです^^


せっかくやるなら

楽しまないとね



仲良し株主さんの資産が増えるのと一緒に

愛菜株も成長出来たらいいなって思います♪



定期的にイベント予定です(´∀`*)ウフフ

また爆転落しても驚かないでねw







2007年07月08日 | Comments(4) | 未分類
コメント
ホンマ楽しかったな(^_^)/

でもちょっとビクビクやった(>_<)

またイベントしよ(^_-)-☆

お騒がせの張本人でしたm(__)m
ヒロ URL 2007年07月08日 15:28:51 編集
はしらーの、きーずは、おととしのー! 違うって。がちゃぴんはマイパソコンありません。母親との兼用パソコンの為、チャトレード参加できません。貧乏なんで、マイパソコン買えません。 いろいろお金かかるんで。 だからブログに参加するだけにします。
がちゃぴん URL 2007年07月09日 05:15:21 編集
了解(^o^)/
ドン×②ブログに参加してチョ♪
見てくれてる人がいると思うと
嬉しいよね( ´艸`)ムププ

参加してくれる人いたら嬉しいよね( ´艸`)ムププ
愛菜→がちゃぴんさんへ♪ URL 2007年07月11日 22:13:31 編集
うんメッチャ楽しかったよん^^♪
またイベントしてチョ♪

せっかく上場出来たんだも~ん
楽しまなきゃね♪(* ̄ω ̄)v
愛菜→ヒロ君へ♪ URL 2007年07月11日 22:15:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

