スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

清水寺

こないだ京都の病院行った時

足を伸ばして

「清水寺」に行ってきました♪

気分転換×②♪


三連休おまけに晴天だったので凄い人

人、人!!


なんとか駐車場見つけて

清水寺へGOOoε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


まずはこれ
PA060169.jpg


二重の塔♪


そしてこれが清水の舞台?

PA060176.jpg


+.(ノ。▽)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ここからの眺め

テレビで見る光景ではないですか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


清水を一周して


そして横に
PA060177.jpg

ここもよくテレビで見ますよね^^

縁結びの神様が沢山♪

その中に

沢山の人が集まってる所が!

(ーー;)

縁結びの神様が沢山ある中に

「呪いのワラ人形」

じゃないけど

「呪いの紙人形?!」

人間の形にかたどった紙人形に

呪いを懸けたい人の名前を書いて~

横に置いてある

水のはっってあるタライに

その人形を浮かべ

沈んで行くのを見とどける・・・。


そんな感じでした・・・。


呪って水に沈めるんかい!!

恐ろしいl||li _| ̄|○ il||li


それもそこに一番人が集まってたってのが

一番恐ろしいl||li _| ̄|○ il||li

みんな色々あるんだなぁ・・。

タライの中には沢山の紙人形が沈んでおられました・・。


で一周回ったので

次は


二連坂~

三連坂~と歩いて行きました

すると
PA060182.jpg

舞妓さん発見ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

舞妓さんが二人お互いを

携帯で写真の撮り合いっ子してはりました^^


・・・・。

舞妓さん・・・

携帯で撮り合いっ子するかな(・・?



なんちゃって舞妓ちゃんだね(* >ω<)=3 プー


って言いながら歩いていたら

駐車場に着きました♪

沢山歩いた^^;

でも楽しかった♪




(プチお知らせ♪)

少しずつチャットに復活始めたアタシです^^;

仲良しさんのお誘いで

「マダムとおしゃべり館」

って言うサイトに先週登録しました♪

セカンドに居なければそちらに出没してる

かもしれません^^;

ボ~っと待機してると思うので

見つけたら声掛けて下さいな☆
スポンサーサイト
2007年10月20日 | 未分類
«« 熱気球♪ | HOME | 骨が・・・ »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

