
--年--月--日 | スポンサー広告

骨が・・・

先々週愛菜が定期的に通っている京都のある病院に行ってきました

知っている方は分かるでしょw

そうです

花粉の注射デス

オケツ注射です(/。\)イヤン!ハズカシイwww


まぁその注射は無事終わったんだけど・・・・


昨日その病院から℡が!


いつも検尿、
そして先生の診断そして~

注射なんですけど


毎回検●検査で数値が低いですねって言われてたんですよ^^;

(数値が低い=骨がもろくなってきている)

毎回注意してくださいねって指示だったんですね^^;


今回は診断してもらっった時から


意味ありげな言い方しはるなって思ってたんだけど

今日病院から℡で

「検査結果、治療が必要とでたのでよければお薬を

送りしますと先生がおしゃってますがどうなさいますか?」


との℡でした・・・。


毎回数値が低いね、気とけてくださいねっていわれてたんだけど

今の数値は90歳のお年寄りの数値らしい(>_<)

わざわざ薬を送りますと言う電話でした・・


この数値が低い原因はストレス(悩み事)&睡眠不足だそうです^^;


確かに睡眠は毎日3時間弱ってのがずっと続いてたから・・

ストレスかぁ・・・。


今日の℡では薬送ってもらうの断ったんだけど

よく考えてヤッパ飲むか薬・・・。


それでよくなるなら・・

2007年10月17日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

