スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブログデビュ~♪

今日チビ二人がブログデビュ~しましたwww

上の子は前から興味があったみたいで

ずっとやりたい×②って言ってたんですよ

今日時間があったので登録してあげたら

早速書いてました^^

おまけに

小学生のブログランキングなんてのにも

登録☆彡


それを見ていた下の僕・・


「僕もブログやる~~!」


マジっすか^^;


今すぐとだだをこねられ

夕方から急いで登録&ブログ作り・・・・。


なんとか完成^^;


二人して大満足そうでしたw



これをキッカケにPCに興味を持っていけば

いいなってね思います(o゚▽゚)oニパッ
スポンサーサイト
2007年10月15日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

