
--年--月--日 | スポンサー広告

沢山のメールありがとう

こないだから沢山のメールを貰ってます

凄く嬉しい・・

数人の方にはメールお返事したんだけど

メール下さった方皆さんにはお返事送れていません・・

ごめんなさい

凄く失礼だなって思うんだけど

ブログにお礼書かせてもらうね



チョットアタシ体調崩しています・・

なのでメールチェックも

中々の状態です・・


アタシなんかの事

気にとめてくれてる方が

こんなにいるなんて・・


ありがとう・・


元気なったら

チャットも復帰するからね

メールも復活お知らせメールを


今度はメールくれた方皆さんに送るから

許してね・・


ブログは

気分転換にもなるから

たまには更新をと

考えてますw


では

これから

紅葉&食欲の秋♪

満喫してね♪
2007年10月07日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

