
--年--月--日 | スポンサー広告

三日以来PCに触れる事がなかったアタシです

一日ブリでPCの前です

よく考えたら

この数ヶ月間PCを開けない日は無かったなぁ


このブログ更新したらまた

PCから離れるかな・・

PCの無い生活、バーチャル?な世界から

少し離れるつもりです


って言いながら

また?

明日でも何処かに現れるかも?!w


見つけたら

是非遊び来て下さいね♪


明日は京都行ってきます


ん?愛菜は京都じゃないのかっって?

京都ですよw


美味しいもん食べて

久しぶり?

小学の修学旅行以来?

金閣寺とか~

お寺めぐりでもして

癒してもらってこよっかなぁ


2007年10月05日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

