
--年--月--日 | スポンサー広告

理想と現実

20090318142106_20090318153645.jpg

今日はマフィンを焼きました
ラズベリーマフィンです♪

昨日はバナナのババロアを作って
夕食の後デザートに出してあげると
子供が大喜びしてくれました^^

子供:「美味しいよ^^」

子供:「また作ってね♪」

誉められたので
調子にのって今日は
マフィンを焼いて
子供が学校から帰ってくるのを
待ってます♪

こうやって
いつも手作りのおやつを作って~
子供が帰ってくるのを
待っててあげたいんだけどなぁ~
理想なんだけどなぁ~



現実はそうはいかない・・・




4月まではプ~なので
大好きなお菓子をいっぱい作って~

子供も春休みに入るので
一緒にお菓子作ったり~
のんびり過ごしたいなって
思っています♪


そろそろ
子供たちが戻ってきます
おかえり~♪ヽ(´ヮ`ヽ)))
2009年03月18日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

