スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

転職

今日最後の出勤をしてきました。

はい!私転職する事にしたんです。

色々悩んだ末
7年間続けた仕事を辞る事にしました。

4月から新しい職場で働きます
私がずっとしたかった仕事なんだけど
やっぱり不安です・・・。

全くの未経験の仕事・・・
知り合いが一人も居ない所での仕事・・・
私なんかでも出来るのか・・・
と考えたら考えるほど
不安でいっぱいになってしまします(T_T)

でも!
今がチャンスかなって思って

三年頑張って
辛くても・・
三年頑張って
国家試験を合格するぞ
Σ(ノ´д`)ラヂャ!

目標に頑張ります!

色々相談に乗って下さった
仲良しさんありがとうございました♪

またくじけそうになった時は
助けて下さいね^^;

頑張ります^^



3月・4月は色々な環境の変化の時期ですよね
入学、卒業、転勤、転職


皆さんも頑張って下さいね!
私も頑張ります(@^▽^@)ゞ
スポンサーサイト
2009年03月12日 | 未分類
«« あと9日 | HOME | 桃の節句 »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

