
--年--月--日 | スポンサー広告

チヤトレード、愛菜株廃止します

昼間のブログにも書いたんだけど

昨日凄く悲しい事があって・・

悲しいを通り越して腹立つ、情けないってのが本音かな・・


チヤトレードの事なんだけどね

アタシ友達のパフォさんの銘柄をずっと応援してきました

セカンドでお友達なって

チヤトレードも一緒に(先にやってはって)

ずっと応援してた株も買って・・・



相手のパフォさんも同じだけ持ってくれてたのね

それが凄い励みになってって
売り買いの激しいゲームなのに

いつもの位置でいてくれる

それだけで嬉しかった

なのに・・



昨日突然

全売りするねってメール

意味が分からなかったよ・・

「これは応援ゴッコだよ」

とか
「お互い持ってるのに意味がないでしょ」

とか・・・。


ゴッコ?

意味が無い??

何で???


「だから全売りするね」

だってWWW。


そう決めはったなら仕方ない

全売り了解したら

今度は

「今そっちの株価メッチヤ下がってるね

これじゃ売れないアタシ損するよ」

だって・・・


アタシが株価下げたんじゃないのに・・

株主数も一気に4人ほど減ったから

面識無い株主さんだったし

そんなん知らんやん・・


もう疲れた

こんな気持ちでは楽しくゲームも出来ない

銘柄として株主さんとも絡めない・・

もっと続けたかったんだけど


株主さんも沢山愛菜株についてくれて

凄くいい感じでランキングも上位まできてたんだけど

一位なりたかったな・・



今日で愛菜株廃止します。

手続きが遅かった明日になるかもww



愛菜株を応援してくださった株主さん

突然の廃止でごめんなさい・・

短い間だったけど

ありがとう!!

凄く楽しかったよん♪




2007年10月03日 | 未分類
«« タイトルなし | HOME | サボり »»

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

