スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

サボり

今日は仕事をサボりました・・。

朝会社に電話入れたら

「この忙しいのに!!」

って怒鳴られた・・。



怒鳴られ様が何もする気が出ないんだもん

仕方ないじゃん・・

ダルイ・・・

昨日ある事があったんだよね・・

思いもよらない事・・。


もうかなりショックです・・

はっきり言って悲しいです・・。



応援ゴッコかぁ・・

アタシのしてる事は意味の無い事なんかぁ・・



何もしたくない

久しぶりに一人

海までドライブ・・

海眺めてこよっかな・・・

そしたら気分も変わるかな・・・・・・
スポンサーサイト
2007年10月03日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

