
--年--月--日 | スポンサー広告

雪の嵐


P1250363_20090115200920.jpg

今朝の出勤風景

渋滞でした^^;

今朝は雪が
吹雪いていました

車で15分ほどの会社までの道のりが
今日は一時間かかりました(汗)

運転してても雪が吹雪いてて
前が見えない
朝から雪に酔ってしまいました

吹雪の中の運転は苦手です・・・。

明日は凍結がひどくなるみたいなので
慎重に運転しないと^^;

皆様も
雪道の出勤&運転等
十分にお気をつけ下さいね!!




話は変わりますが
来週の23日と24日
金曜・土曜日にセカンドハウス
恒例の

「セカンドハウスコレクション11」

が開催されます♪

私も参加させて頂きます^^

今回はどんな出会いが待ってるのかな^^
凄く楽しみデス♪

お時間ご都合がつかれる方
是非♪
遊びにいらして下さいませ
2009年01月15日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

