
--年--月--日 | スポンサー広告

将棋

今我が家でや将棋がブーム?!

昨日は運動会の振り替え休日で学校休みだったんですよ~。

アタシはもちろんお仕事・・

チビ二人暇持て余してたらしくて

こんな物作ってましたw
P9260166.jpg

これ何か分かります?

これときたら分かるでしょ?^^
P9260167.jpg


そうです!

将棋板ですWW。


下の子が急に

「将棋したい!!」

言ったらしく^^;

コマ?

はお家にあったらみたいなんだけど

板?が無い(ーー;)

で家にあった

(前の家のフローリングの板らしいデス^^;)

板切れを切って~

升目を書いて~

完成☆


そしておじいちゃんに将棋のルールを

教えて貰って~


昨日から二人は将棋にドップリ填まってます^^;



今日は夕食後

愛菜もお姉ちゃんに将棋を教わって~

初チャレンジ♪

(愛菜将棋全く知らなかった子デス^^;)

「これ面白いじゃん!!^^」


将棋って全く興味無かったんだけど

面白いですね♪


チビ二人と愛菜の三人初心者は

填まっちゃいましたww

ヤッパ上の子は覚えが早いです^^;

上の子には勝てませんww


見てろよぉ~~~

明日はお母さんが勝ってやるぅ~~(。>0<。)
2007年09月26日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

