スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マイッタヨ・・・(ToT)


私29日の朝一番でインフルエンザの予防接種を
受けてきました
(中々病院に行けなくてやっと行ってきました)


夕方自宅に帰ると
お姉ちゃん:「体がダルイ・・・」

私:風邪引いちゃったかな・・・(汗)

夕食後熱を計ったら
38度4分!!

私:まさか・・・。
インフル違うよね・・
ちゃんと二回も予防接種受けたし!!


急いで救急に連れてインフルエンザの検査を
してもらったんだけど、
まだ熱が出て2時間だったので
マイナスで陽性でませんでした

先生:「絶対インフルエンザだと思うのですが」
「明日朝もう一度来て下さい」

と・・・。


私:まいったな・・
と思いつつ自宅に帰ってきました。



夜中・・・
今度は下の子がしんどいと・・・
熱を計ると38度4分!!
お姉ちゃんと同じ脚が痛いと・・

私:嘘でしょ・・・
二人一緒にインフルなちゃった?!


朝一番で行きつけの
町医者に二人を連れて行きました
インフルエンザの検査をしてもらいました。


その結果
予想してなかった結果が出たんです(汗)


上の子は陰性(-)
下の子は陽性(+)


Σ( ̄ヮ ̄ノ)ノエッ!!!!


お姉ちゃんはインフルじゃないただの風邪
弟はA型のインフルエンザ・・・。


私:これってどう・・・

二人ともインフルなら一緒に寝かしとけば
いいんだけど、
お姉ちゃんは風邪の高熱でうなされて
下の子はインフルの高熱でうなされて

私は二人の看病をしなくてはならない
って事でしょ・・・。


なんてこった(ToT)


それと・・・
私予防接種受けたの昨日だよ・・・
まだ免疫出来てないよね
( ̄_ ̄|||) ど~しよ




年末年始は毎晩INを予定してたのに(ToT)
セカンドで私の姿を見かけ無かったら
インフルに犯されたと
思ってください・・・。

|病院| λ....... トボトボ
スポンサーサイト
2008年12月30日 | 未分類

プロフィール

セカンド

マシェリ

今何時?

カレンダー

アルバム

YouTube

過去ログ

リンク

愛菜へメールはここから

ブロとも申請フォーム

